« “11d水色/”OS グラビティなんば 17年11/18 | トップページ | 小豆島・吉田の岩場 17年11/25・26 »

2017年11月19日 (日)

“12a黄緑/”RP グラビティなんば 17年11/19

前日行き損ねた免許更新へ。
地下鉄乗る前に、光明池は日曜日も休みだと気付き、門真へ。
光明池はいつから土日休みになったんだ?なんにせよ気付いて良かった。
到着したら既に長蛇の列で、建物から人がはみ出ている。
二時間近く並んでようやく受付。全くディ○ニーランドやあるまいし。
2時過ぎ、ようやく免許を受け取り、ジムへ。

今日はF田さんに付き合っていただいた。
アップで3本登り、宿題の12a黄緑/へ。

1便目はムーブの確認、2便目は下部でミスして気持ちが切れてしまった。
3便目、少しクリップをミスしたけど、うまいことレスト入れることができ、回復。
核心は相変わらずバクチだったけど、なんとか切りぬけた。
最後のカチもヤバいけど、ここまできて墜ちるわけにはいかない。
もう脳内麻薬総動員で体を上げ、終了点。やった!RP!

https://youtu.be/lv1caMeZSUQ

Dsc_0893_2

Dsc_0895

カブリ壁で、長くないけどボルダーチックで苦手な課題。
それでも昨日と今日3便ずつ、計6便でRPできたのは良かった。
でも再RPはまた苦労しそう。今回のRPは脳内麻薬にだいぶ助けられた気がする。

リニューアルした“青壁”の課題は全て終了。楽しかったな。

家でムスコが待っているので、また早めに切り上げ、帰宅した。

« “11d水色/”OS グラビティなんば 17年11/18 | トップページ | 小豆島・吉田の岩場 17年11/25・26 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/72256202

この記事へのトラックバック一覧です: “12a黄緑/”RP グラビティなんば 17年11/19:

« “11d水色/”OS グラビティなんば 17年11/18 | トップページ | 小豆島・吉田の岩場 17年11/25・26 »