« フリークライミング時の服装。 | トップページ | グラビティなんば 17年2/9 »

2017年2月 8日 (水)

グラビティなんば 17年2/7

相変わらず左肩が痛いがジムへ。
この日は初めてS永くんと組んだ。

アップの後、S永くん、いきなり1便目で宿題の12?赤白をRP!すげぇ!
私は垂壁の11d緑。
最後でフォールしたが、左肩があまり痛まないので、宿題の12a緑/へ。
残る12aはこれだけなので、早いとこRPしておきたいのだが。

久しぶりで全然覚えていなかったけど、カブリ手前まではノーテンで。
しかし垂壁に移ってからはグダグダ、しかも左手デッドした時、また肩に痛みが。
(ああ~もう、またやん…)

12aトライは止めておいて、11d黄緑■(ダイダイさん)へ。
比較的新しい課題で、いままで触ってなかった。
S永くんも一緒にトライ。

二人とも3便づつ出して、RPならず。
そんなに難しいムーブではないけれど、ヨレてからだと取れない。
できそうで、できない。悔しい…
S永くん、おっさんに付き合ってくれてありがとう。


少し早めに上がって、シャントくんと亀ちゃんと王将へ。
シャントくん、せっかく久しぶりのジムだったのに、相手できなくてスマンかったね。

« フリークライミング時の服装。 | トップページ | グラビティなんば 17年2/9 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/69530482

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 17年2/7:

« フリークライミング時の服装。 | トップページ | グラビティなんば 17年2/9 »