« グレード依存症~クライミングのこと。9 | トップページ | “ドルフィン 5.12a”RP 鳳来パラダイスロック① 16年12/23 »

2016年12月21日 (水)

グラビティなんば 16年12/20

最近、RPを終えた課題の復習や、新しくできた課題ばかりだったので、久しぶりに以前の宿題を。

12a青/。カブリ部で、右にトラバースする課題。空いていないとなかなかできない。
3便出したが登れず。
しかし、2便目、3便目は終了点直下までノーテンで行けた。
後は最後のワンムーブのみ。でもこれがキツイ…

12aトライの後に登る2本目は、けっこう頑張った。
前回に続き、11d垂壁緑。
前回より更に楽に登れた。だいぶ足が使えるようになってる感じ。

12a黄。
「12台を2本連続、というのを目標にしてもええかも。」
自分で書いてムカツイたのでやってみた。
案外登れるもので、完登。

2本目ではないが、12a青Vも再RP。
これは敢えて、ボテを使わず、ランジムーブで。


新たな成果はないが、前回・今回と調子はいいみたいだ。よしよし。
風邪で体重が落ちてるのがいいのかな?

そういやH井くん、新しくできた11a/b黄緑(11a→11abに値上がりしてた)をRPした模様。
残る11aは青壁の11aオレンジのみ。
11b、いや、11cももうすぐ登れそうやなぁ。

« グレード依存症~クライミングのこと。9 | トップページ | “ドルフィン 5.12a”RP 鳳来パラダイスロック① 16年12/23 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/68934532

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年12/20:

« グレード依存症~クライミングのこと。9 | トップページ | “ドルフィン 5.12a”RP 鳳来パラダイスロック① 16年12/23 »