« “11dオレンジ/”RP グラビティなんば 16年11/14 | トップページ | “11d緑■”RP グラビティなんば 16年11/17 »

2016年11月16日 (水)

グラビティなんば 16年11/15

熱っぽく、節々が痛い。身体がだるく、鼻水が出て、喉も痛い。
ああ、きっとアレですな。
何日か前からずっと風邪っぽい感じはあった。
この日は余程、ジムに行くのはよそうと考えたけど。

とりあえず10a2本登って様子見。
取り組み中の垂壁の11cd。全然ダメ。
調子の方は言わずもがな。

いつもはあまりかかない汗が、この日はいっぱい出た。
これが良かったのか、熱っぽい感じはなくなった。

後は11c辺りの復習を、と考えていたが、ちょっと元気になったので、12aに変更。
宿題の12a青。
中間のムーブはだいぶよくなったが、最後のムーブができなくなっていた。
右へ長くトラバースするロングルート。
やっててすごく楽しいけど、RPまではまだまだやなあ。

もひとつ宿題の12a緑。
いつもの箇所でテンション。その後も何度かテンション。
こちらは、最初に触った時以上に登れなくなっていた。はぁ…
もうなんだかあんまり触りたくなくなってきたけど、できるだけ触ろう。そのうち登れるやろ。

本気トライの後の2本目は11c・11bを積極的に。
(ちょっと無理かな?)と思ったけど、不思議と登れた。そらもう、フラフラになるけども。

今日組んで一緒に登ったリョウさんは、12a黄にトライ。
かなり惜しいけど、核心でどうも焦りが出てるように見える。
落ち着いてやればできるのに、RPがかかると、なかなか難しい。


身体はしんどかったけど、クライミングをしてたらなんだかマシになった。
来て良かった。

« “11dオレンジ/”RP グラビティなんば 16年11/14 | トップページ | “11d緑■”RP グラビティなんば 16年11/17 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/68457220

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年11/15:

« “11dオレンジ/”RP グラビティなんば 16年11/14 | トップページ | “11d緑■”RP グラビティなんば 16年11/17 »