« グラビティなんば 16年10/25 | トップページ | 備中ニューエリア 16年10/29・30 »

2016年10月27日 (木)

グラビティなんば 16年10/27

一昨日K本ちゃんと登って、ちょっとモチが上がった。
で、ストレッチを念入りに…“ピシっ”…しまった、やり過ぎた…

背中の真ん中、ちょうど手が届かない辺りに違和感。
とりあえず、シップを貼ったらマシになったので、ジムへ。

12a緑、12a青のトライは止めておく。
おさらいしようと、12aオレンジ。2便目で再登。

次は12a黄。こちらも2便目で再登。
あんまりパンプしなかったので、続けて11d赤。
これも再登。直前にイサミンの登っているのを見てムーブをちゃんと思い出せていたのが良かった。
とはいえ、12a→11dの連登は初めて。

次は11d黒。これは登れず。1ヶ所クリップ掛ける体勢を忘れていた。
この後、背中が痛み出し、21時で早上がり。

背中を痛めた割には、えらい好調やったが、調子に乗ってやり過ぎはイカンな。
反省、反省。

そういえば、前回のブログに書き忘れていたが、一昨日火曜日、たにやんが正面壁右端の11cオレンジをRP。
もっとてこずるかと思っていたが、案外早く登りよった。
これで彼もジムの11cは全制覇。

その直後、秀さんが正面壁左端の11c水色をRP。
気合の入ったナイスクライミングだった。

RP、いいなぁ…

« グラビティなんば 16年10/25 | トップページ | 備中ニューエリア 16年10/29・30 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/68142945

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年10/27:

« グラビティなんば 16年10/25 | トップページ | 備中ニューエリア 16年10/29・30 »