« グラビティなんば 16年5/24 | トップページ | “ステップダンス5.12a”RP 備中 元祖奥の院 16年5/28 »

2016年5月27日 (金)

グラビティなんば 16年5/26

いつものグラビティへ。
この日もほぼ、ビレイと新人の補助。

シャントくんとH井くんが来ており、私はH井くんと組んだ。
前回登れなかった5.8(Kids課題)が登れ、幸先よし。

が、その後は5.9~10bが登れたり登れなかったり。
一番の弱点は、フットホールドを見落とすこと。
(5.9で、そんなハイステップ、出てこんやろ)と突っ込みたくなる(笑)
ま、でも、最初はこんなもんでしょ。

秀さんと組んでいたシャントくんは、果敢にも正面壁の10c黄へ。
返り討ちに遭ったそう…
そんなにカンタンには登れんて。

私も何本か登った。
久しぶりに12台も触ってみた。
ずいぶん感覚が鈍ってるが、ま、調子自体は悪くなさそう。

« グラビティなんば 16年5/24 | トップページ | “ステップダンス5.12a”RP 備中 元祖奥の院 16年5/28 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/65708360

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年5/26:

« グラビティなんば 16年5/24 | トップページ | “ステップダンス5.12a”RP 備中 元祖奥の院 16年5/28 »