« “小熊物語5.11d”RP 不動岩 16年2/7 | トップページ | 不動岩 16年2/11 »

2016年2月10日 (水)

グラビティなんば 16年2/9

会の人が多く参加した日だった。
イサミンに秀さん。mayumiさん、たにやん、O村さん、いなやん。
K代さんになべぞうさん、N川さん、I田さん、K口さん。
まだいたかな?漏れてたらごめんなさい。
そしてF原さん。F原さんはほぼ、初めてで、mayumiさんが直々に指導されていた。
新しい方が来てくれると、新鮮ですごくいい感じ。

私は相変わらずで、水色×12bを4便、水色■12cを1便、黄色12cを1便。
全て登れず。
水色12cは、アーモンドスローパーがまた止まらなくなっていて、早々に諦めた。
黄色12cは、2テンション。また忘れかけている。
水色12bは、3便目でカブリを越える箇所で2手とばすムーブを思いついた。
4便目で試してみたが、ヨレ過ぎて使えるかどうかはまだ分らなかった。

この日のパートナーはK代さん。
K口さんと共に、10dをRP。おめでとうございました。

« “小熊物語5.11d”RP 不動岩 16年2/7 | トップページ | 不動岩 16年2/11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/63888437

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年2/9:

« “小熊物語5.11d”RP 不動岩 16年2/7 | トップページ | 不動岩 16年2/11 »