« 不動岩 16年1/9・10 | トップページ | グラビティなんば 16年1/12 »

2016年1月11日 (月)

グラビティなんば 16年1/11

今年に入って、かなり調子が悪い。
たぶん、体重が増えたのと保持力が弱っているせい。

そんなワケで、昨日・一昨日、外岩の後やけども、グラビティに行ってきた。
指は使いたくないので、118手のトラバースをする。
イイ感じにパンプする。

しかし、以前なら往復できたけど、今はできなくなっている。
少し混んでいたから止めておいた、というのもあるけれど、たぶん続けてもプラス30手くらいやと思う。

少し空けて、また118手。さらにもう一度。
3回やって飽きてきたころ、ついに我慢できずに新しいのを触る。

108手トラバース、5.12a。
初めて見るルートで、さっきから気になってしょうがなかった。

ちょっとだけ、と思いつつも、最後まで行ってしまう。
3テンション(?)

ああ、ちょっと指、使ってしまった…

« 不動岩 16年1/9・10 | トップページ | グラビティなんば 16年1/12 »

インドアクライミング~ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285717/63418686

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティなんば 16年1/11:

« 不動岩 16年1/9・10 | トップページ | グラビティなんば 16年1/12 »